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超小型FAX受信転送機 aFAX

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はじめての方

お問い合わせの前に、本サイトをよくお読みいただきますよう、よろしくお願いします。なお、ユーザーの方は、次の「ユーザーの方」をご覧ください。

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ユーザーの方

導入がうまくいかないとき

取扱説明書の再読を強くおすすめします。特に、取扱説明書の冒頭の「動作条件」は重要です。文中のリンク(下線部分)もお読みください。

設定の変更

運用開始後の、転送先メールアドレスの変更等は、設定変更の手順をご覧ください。

設定ツール

上記「設定変更の手順」が使用できない場合は、設定ツールをご利用ください。

内蔵時計の校正

設定ツールを使って、内蔵時計を校正することができます。

サポート

万一、動作に不調があった場合は、下記を参考にしてください。

まず、ブロードバンドルーターの電源を入れ直して、ルーターを再起動してください。ルーターの再起動には、1分近くかかります。ほとんどの場合、これで解消します。

不調が解消しない場合は、そのままにしないで、aFAXを取り外し従来の紙FAXに戻すことで、日常業務に支障が出ないよう対処してください。

そのうえで、取扱説明書を再読ください。解決のヒントが見つかるかも知れません。

なお、リモートで保守する機能は、あえて持たせていません。ご承知おきください。

サポート依頼

解決しないときはひとりで悩まないで、次のサポート依頼フォームにて、ご一報ください。迅速な対応に努めています。

サポート依頼フォーム

※保証期間(5年間)内であれば、ご希望により無料点検しますので、同じくサポート依頼フォームでご連絡ください。